恋愛経験0の非モテ理系大学生必見!コロナ禍のダラダラした日々から彼女を作って最高の大学生活を送るための㊙️メソッド!

恋愛経験0の非モテ理系大学生でも彼女を作って最高の大学生活を送るための情報をお届け

【告白はこの時期!】絶対に外してはいけない告白のタイミング!

告白っていつすればいいんだ!

 

そう悩んだことはありませんか?

 

 

ベストなタイミングで告白をすれば

付き合える可能性が

一気に上がります!

 

逆に告白するタイミングを

逃してしまうと、

 

振られるどころか、

恋愛対象から外されてしまう

 

可能性が一気に高まります

f:id:kenshin091123:20210324164217j:plain

 

回は生物学、

統計学の研究によって

解き明かされた

 

成功率が高まる

ベストな告白のタイミング

についてご紹介します

 

告白のベストなタイミングとは

ズバリ、

 

2人で会うようになってから

 1~3ヶ月以内

 

です!

 

ぜなら、

 

女性は生物学的に

子供が残せる時期

が決まっています

f:id:kenshin091123:20210327130856j:plain

 

だからなるべく早く

相手を見極めなければ

ならないのです

 

相手から

恋愛対象だと思われていても、

 

3ヶ月以内に

具体的なアクションを起こさないと、

 

「この人私には興味ないのかな」

と思われ、

 

恋愛対象から

一気に外されてしまいます

 

根拠は分かったけど、

1~3ヶ月ってアバウトすぎ!

f:id:kenshin091123:20210325090400j:plain

って感じですよね(笑)

 

後に

 

これが告白のタイミングだ!

となるポイントを

2つご紹介します!

 

①デートをすでに3回している

統計学的には、

3,4回目のデートでの告白が

最も成功しやすいといわれています。

 

2週間に一回のペースでデートをしていれば、

大体2ヶ月くらいなので

 

4回目のデートで告白

ベストですね!

 

②頻繫に恋バナをしてくる

 

「どんな人がタイプなの?」

「私恋愛は受け身なんだよね、」

etc

 

あなたを確実に

恋愛対象として見ています!

 

付き合ったらどうだろう

と考えている段階なので、

かなり脈ありです!

 f:id:kenshin091123:20210327131857p:plain

次のデートで告白しましょう!

 

※デートを1回でもしている前提です

 

かがでしたでしょうか?

絶対にタイミングを

間違えたくない!

 

という方は、

今すぐ記事を要約して

メモしておきましょう!

 

アウトプットが大切です!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

ではまた。