恋愛経験0の非モテ理系大学生必見!コロナ禍のダラダラした日々から彼女を作って最高の大学生活を送るための㊙️メソッド!

恋愛経験0の非モテ理系大学生でも彼女を作って最高の大学生活を送るための情報をお届け

【告白する前にこれはしろ!】モテたいなら○○を褒めろ!(上級編)

上級編と銘打っていますが、

 

これは難易度ではなく、

段階の話です。

 

これまでのテクニックを

活かし、距離を縮めて、

 

いざ告白!の前に

やっておいて欲しいことになります

 

これをしておくと、確実に

告白の成功率を高める

ことができます。

 

 

これを全く行っていないと

フラれてしまう

可能性が一気に高まります

 

f:id:kenshin091123:20210408170127j:plain

 

バリそれは、

相手の価値観を褒める

です

 

言い換えれば、

相手の価値観に共感する

と言うことです

 

男性は

「付き合うことをゴール」

にしがちですが、

 

女性からしたら、付き合うは

「二人の長い関係のスタート」

にすぎません。

 

要するに、女性は

この人と付き合って上手くいくかな?

価値観は合うかな?

 

という思考をするわけです。

 

だから、

付き合う前に

価値観を褒める

 

ことによって

この人と付き合えばうまくいきそう!

f:id:kenshin091123:20210326191003j:plain

 

という風に感じさせ、

告白の成功率を

一気に上げることができます

 

は、

 

価値観を褒めるための

具体的な方法を

5つのステップでご紹介していきます!

 

①将来について話す

②将来について聞く

 

③なぜそう考えるのか聞く

④相手の考え方を褒める

⑤最後まで褒める

f:id:kenshin091123:20210407093000p:plain

 

(具体例)

 

①「最近将来について考えてるんだよねぇ」

「仕事は、電車が好きだから、JRが気になってて~」

 

②「○○は将来の夢とかあるの?」

→「私は介護師になりたい」

 

③「どうして介護師を目指してるの?」

→「体が不自由で困ってる人を

助けられるっていいなって!」

 

④「誰かのために何かするっていいよね!」

 

「そういう、自分だけじゃなくて、

人のためにって考えられる優しいところ、

素敵だなって思う!」

 

→「え!そんなことないよ~」

⑤「そんなことあるよ!」

 

f:id:kenshin091123:20210408154321j:plain

こんな流れで

価値観を引き出して、

最後まで褒めましょう!

 

この人とは合わないのかな、

ん~友達かな~

と思われないためにも、

 

今すぐに

この手順通りに

価値観を褒めてください!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①「なぜを聞く」

「最近」