恋愛経験0の非モテ理系大学生必見!コロナ禍のダラダラした日々から彼女を作って最高の大学生活を送るための㊙️メソッド!

恋愛経験0の非モテ理系大学生でも彼女を作って最高の大学生活を送るための情報をお届け

【超簡単!】確実に距離を縮め、デートを誘うにも使えるシンプルな行動!

回ご紹介する

行動は

非常にシンプルです!

 

本当にそんなことで!?

と衝撃を受けるかもしれません

 

ぜひ最後まで読んでいただけたら

嬉しいです!

 

々がんばってるのに

なかなか振り向いてもらえない、

そんな風に感じていても、

 

確実に

相手との距離を縮める

 

ことができます!

 

逆に

この行動をしていないと、

 

気になるあの子との

距離が一生縮まらない

 

かもしれません。

f:id:kenshin091123:20210325090426j:plain

 

では早速ご紹介していきます。

 

これをしていくだけで

確実に距離が縮まります。

 

それはズバリ、

  相手に

 お願い事をする

 

ということです。

 

さんは

認知的不協和の解消

 

という言葉を

ご存じでしょうか?

 

これは心理学用語で、

 

行動と心理が

一致していないとき、

心理が行動に引っ張られる

 

というものです。

 

つまり、

 

感情的には、

好きでなっかたとしても

 

行動として、

好きな人にしかしないこと

 

をしたとすると、

 

心理と行動とで

不協和が生まれます。

 

f:id:kenshin091123:20210327105938p:plain

 

行動は曲げられない真実

であるため、

 

「じゃあ好きなのかもしれない」

と心理を捻じ曲げてしまいます。

 

 

すなわち、

相手に何かお願いする

→相手が自分に何かしてくれる

 

→「あの人はそれをするくらい

仲が良い人だ」

 

となるわけです。

 

でもそれ、

お願いを了承してもらえないと…

f:id:kenshin091123:20210325090400j:plain

 

なので、

後に

お願いするコツと

具体的なお願いの仕方を

 

順序立てて説明していきます!

 

①超簡単なお願いをする

最初は断られない

当たり障りのないことからにしましょう

 

例)ボールペン貸してもらえませんか?

例)ちょっとだけカバン持ってて

もらっていいですか?

 

②少しづつ

お願いを大きくしていく

 

フットインザ効果

といって

 

人間には、

一度「YES」

と答えると

 

次もOKしてしまうという

性質があります。

 

これを利用して、

デートや

告白も成功させちゃいましょう!

 

f:id:kenshin091123:20210326104435j:plain

 

かがでしたでしょうか?

 

少しでも距離を

縮めたい!

 

そんな方は今すぐ

「ペンを借りる」

ところから始めましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

ではまた。