恋愛経験0の非モテ理系大学生必見!コロナ禍のダラダラした日々から彼女を作って最高の大学生活を送るための㊙️メソッド!

恋愛経験0の非モテ理系大学生でも彼女を作って最高の大学生活を送るための情報をお届け

【好感度爆上がり!】モテたいなら○○を褒めろ!(超初級編)

しい褒め方知ってますか?

 

今回は

 

超簡単に

好感度を上げる褒め術

 

をご紹介します

 

この方法を実践すれば、

 

この人ってほんと

素敵な人だな!

 

と思わせることができます!

 

 

間違った褒め方をすると、

 

何この人、、ないわー

 

と思われる可能性が

一気に上がってしまいます

f:id:kenshin091123:20210327201810j:plain

 

そうならないためにも

是非最後までご覧ください!

 

論から言います!

モテたいなら…

 

三者を褒める!

 

これをしてください!

 

発的特性転移

という心理学用語があります。

 

これは、

三者についての特性

を話しているのに、

 

聞き手側は、

「話し手の特性」

として受け止めてしまう現象を指します。

 

つまり、

「あの人って遅刻ばかりで怠惰だよね、」

と話すと、

 

聞いている相手は、

あなたをだらしない人

と認識してしまいます。

f:id:kenshin091123:20210324164217j:plain

 

逆に、

「あの人って優しくて、親切だよね!」

と話すと、

 

あなたに対して、

この人は、親切な人なんだ!

と相手は認識します。

 

要するに、

好きな人の前では、

三者を褒めれば褒めるほど、

 

自分は何もしてないのに

好感度が爆上がりする!

ということです

f:id:kenshin091123:20210326191003j:plain

 

これは、もちろん

誰に対しても使えるので、

日常的に実践しましょう!

 

後に

具体的に手順を踏んで

使い方を説明します!

 

①家族に実践

一番身近な家族に、

「○○君がすごい優しくて…」

 

という風な話を頻繁にしましょう!

友達と遊んで帰ってきた日は、

必ずするようにしましょう!

 

②友達に実践

「○○って頼りがいあるよな!」

 

という風に、

その場にいない共通の友達

を褒めましょう!

 

③気になる人に実践

「○○って友達がいて、

この前引っ越しを手伝ってくれて、

めっちゃ優しい子なんだよね!」

 

具体的なエピソードまで

話せたら完璧です!

f:id:kenshin091123:20210407093000p:plain

 

かがでしたでしょうか?

 

気になるあの子から好かれたい!

そんな人は、

 

今すぐ

家族や友達に

「○○ってめっちゃ優しくて…」

 

と、三者を褒めましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

ではまた。