恋愛経験0の非モテ理系大学生必見!コロナ禍のダラダラした日々から彼女を作って最高の大学生活を送るための㊙️メソッド!

恋愛経験0の非モテ理系大学生でも彼女を作って最高の大学生活を送るための情報をお届け

【好感度爆上がり!】モテたいなら○○を褒めろ!(中級編)

褒め方がわからない!

 

そう嘆いている諸君に朗報!

 

今回は、

正しい相手の褒め方(中級編)

 

f:id:kenshin091123:20210408154321j:plain

 

ということで、

褒め方について

ご紹介していきます!

 

まだ初級編を見ていない方は、

そちらを先に見ていただけると、

スムーズに進められると思います!

 

今回の褒め術を

取り入れられると、

 

嬉しいこと言ってくれるな!

居心地がいい!

 

と思ってもえる可能性が

格段に上がります!

 

間違った褒め方をすると、

 

なんか私の表面しか見てないな、

 

と幻滅されてしまう可能性が

一気に上がります。

 

f:id:kenshin091123:20210324164217j:plain

 

そうならないためにも、

是非最後までご覧ください!

 

何を褒めたら、

好感度が上がるのか…

 

論から言います

相手のセンスを褒めろ!

 

 

です! 

 

女性は男性よりも優柔不断だ

と感じたことはないですか?

 

何を食べよう、

どの服にしよう、

どっちがいいかな…

 

迷いに迷った上で

最終的に自分のセンスで

選択をするわけです。

 

ですので、

その選択を「正しい」

と言われると

 

私の選択は間違ってなかったんだ!

と気分が良くなります。

 

なので、

相手のセンスを褒めることで

 

あなたといると

居心地がいい

 

と思わせることができます!

 

で、「具体的にどうしたらいいんだよ!」

ってなってますよね(笑)

f:id:kenshin091123:20210325090400j:plain

後に

具体的なセンスの褒め方を

3つのステップでご紹介します。

 

①相手の持ち物を確認する

財布、スマフォケース

ハンカチ、手帳、、

 

相手が悩んで選んだんだろうな

と思うものを見つけてください!

 

②それを褒める

「そのハンカチかわいいね!」

 

シンプルに、かわいい

と伝えてください。

 

女の子の中で、

かわいい = 素敵

 みたいなところがあります(笑)

 

f:id:kenshin091123:20210408163040p:plain

③話を広げる

「どこで買ったの?」

「いつから使ってるの?」

 

などの、いつどこでを質問し、

「3年前!?大事に使ってるんだね(^▽^)」

 

みたいな感じで話をしましょう!

 

ただ褒めるだけでなく、

そのものに興味がある

ということを行動で示しましょう!

 

かがでしたでしょうか? 

 

この褒め術は

女性に特に有効ですが、

 

もちろん男友達に使っても

相手の気分を上げることができます!

 

非モテ男子をいち早く卒業したい

という方は、

 

今すぐ

友達に実践しちゃいましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

ではまた。