恋愛経験0の非モテ理系大学生必見!コロナ禍のダラダラした日々から彼女を作って最高の大学生活を送るための㊙️メソッド!

恋愛経験0の非モテ理系大学生でも彼女を作って最高の大学生活を送るための情報をお届け

【美人と付き合いたい人必見!】ミステリアスな男になって美女を虜にする方法!

美人と付き合いてえ!!

かわいい子とつきあいてえ!!

 

男なら誰しも

一度は思ったことありますよね、

(僕は100回くら…笑)

 

今回ご紹介する、

美女を虜にする方法

を実践できれば

 

 かわいい子を惚れさせる

ことができます!

f:id:kenshin091123:20210326193151j:plain

 

このまま何もしなければ

 

 美人とは無縁な人生

    を歩み続ける

ことになってしまうかもしれません

 

論から言うと

美人は、

 

 ミステリアス

 

な人に弱いです!

 

まずは、

美人の特徴・性質

を知りましょう!

 

ここでの

美人というのは、

容姿が良くモテてきた人

 

を指します!

言い換えると、

 

色んな男性から

言い寄られたり、

アプローチをされてきた人

 

ということです。

 

もし、

他の男性と同じ様なふるまい

をしたらどうでしょう?

 

「あ、いつものやつだな~」

深層ではそのように

カテゴライズされてしまいます。

 

逆に

ミテリアスだと

 

この人は他の人とは

なんだか違いそう!

どんな人なんだろう?

 

 もっと知りたい!

という風になります

 

f:id:kenshin091123:20210327104741j:plain

 

いや、でも

俺全然ミステリアス

じゃないんだよな…

 

って感じですよね

 

は、最後に

自分をミステリアスに見せる

具体的な方法

 

を2つご紹介します!

 

①会話では聞き役に徹する

自分のことを話し過ぎると

ミステリアスではないですよね

 

基本的に相手に話させて、

その話題を質問で

深掘ってください!

 

会話が続かないという人は、

僕の【脱コミュ障】CIAも使っているモテ会話術

という記事を読んでみてください!

 

逆に自分から、

「今日○○でさ!」

「友達が○○で!」

というのは、極力避けましょう

 

ミステリアスどころか、

女の子が退屈してしまいます

f:id:kenshin091123:20210324164217j:plain

 

②バレバレの嘘をつく

「今まで彼女何人いたの?」

などの、

深い質問がきたとき

 

「んー100人ぐらいかなー」

真面目に受け流してみてください

 

いや絶対嘘じゃん!

とその場では思いますが、

ふとしたときにまた、

 

「そういえばこの人ってどんな人なんだろ」

とさらにミステリアスさを

演出できます

f:id:kenshin091123:20210327110055j:plain

 

かなり上級ですが

使えると絶大な効果

があります!

 

かがでしたでしょうか?

 

正直これらの方法は、

基本的な会話術だったり、

LINE術が使える前提です。

 

まだ会話に不安がある方は

今すぐ

【脱コミュ障】CIAも使っているモテ会話術

 

を読み返してくださいね!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

ではまた。